ゆびぬき堂 │十二月屋染物店 │ ポールスター麻の服

開催日時:2020.4.17(金)~27(月)
はるりKINUMO次回の企画展はゆびぬき堂 さん、十二月屋染物店 さん、ポールスター さんの麻の服です。

外出自粛要請下ではございますが、作家さんが丹精込めて作り上げた作品を沢山の方々に見て頂きたく企画展を開催することにいたしました。
新型コロナウイルスの感染予防対策として換気、アルコール消毒液、除菌シートのご用意等、できる限りの事はしてまいりますが、ご来店の際には是非マスクの着用をお願い出来ればと思います。

この時期お出かけが難しい方もいらっしゃると思いますので、Instagramには毎日作品をアップしていきます!
https://www.instagram.com/kinumokumiko/

気になる作品がございましたら、発送も承りますので、お気軽にお問い合わせください。
049-223-7174
http://www.new.haruri.jp/contact

今後の情勢次第で、営業時間等の変更になる場合がございます。その際は早急にホームページやInstagram、Facebookでお知らせをいたしますので何卒ご了承くださいませ。